ハイパーマッスルHMBの詳細と評判を徹底解説!他の筋肉サプリに比べて残念なところは?

ハイパーマッスルHMBは、お得な定期コースに継続のしばりがない筋肉サプリです。

しかも、HMBの含有量は業界トップクラスの2000mg
マイナーな商品である以外、いいこと尽くしで残念な点が無いように見えますが、実際はどうなんでしょう?

そんな「ハイパーマッスルHMB」の詳細を徹底的に解説します。

ハイパーマッスルHMBのお得な購入価格と効果的な配合成分は?

ハイパーマッスルHMBの通常価格は8,800円、公式サイトで定期コースに申し込むと、2回目以降の購入価格は6,680円です。

定期コースには、○カ月以上継続して購入しないといけないといった「継続のしばり」はありません。

翌月からでも配送日の変更や休止ができるのは、他の筋肉サプリにはない極めてめずらしいサービス、それに加えて、効果を実感できなかった場合は15日間の返金保障もあります。

あわせて読みたい記事☞「6つの有名な筋肉サプリを徹底比較!」

ほかに、「短期集中3袋(または6袋)おまとめセット」もありますが、はじめて購入するときは解約できる定期コースの方が安心だし、初回は980円だから3袋セットより640円お得。

最初は定期コースに申し込んで様子をみながら、継続したいと思ったらおまとめセットを買うのがおすすめの買い方です。

また、ハイパーマッスルHMBに配合されている主な有効成分は、HMB(2000mg)BCAA、亜鉛。
HMBの配合量を最高レベルまで高める代わりに、他の配合成分の種類を最小限にとどめています

ハイパーマッスルHMBの良い評判と悪い評判、危険な副作用は?

ハイパーマッスルHMBは、公式サイトのほかにAmazonと楽天市場でも販売されていますが、口コミの投稿はありません。

他の筋肉サプリとちがって、公式サイトで価格がお得な定期コースに加入しても翌月から解約ができるので、ショッピングサイトで高値で買う理由がないから当然といえば当然ですが、リアルな口コミが見れないのは少し残念。

そうは言っても、引用元が不明な口コミ情報は掲載したくないので、公式サイトの口コミを分かりやすく端的に整理しました。

  • 段々体形が変わっていった
  • いままで試したサプリの中で一番効果を実感できた
  • トレーニング中の集中力が高まり効果が出やすい

公式サイトに掲載されている口コミは「いい内容」ばかりですが、他の筋肉サプリの公式サイトにある口コミ情報とちがって、内容が濃く具体的です。

3カ月間ためした後の感想が長文で書かれていて、リアリティがある。

ハイパーマッスルHMBを販売している会社はトレーニングジムを運営していて、経営者はトレーナー

察するに、口コミを投稿しているのはジムの会員でしょう、写真もリアルで、有名人じゃないけど引き締まったきれいな筋肉には親近感と憧れの両方を感じます。

また、ハイパーマッスルHMBは配合成分の種類が少ないため、なんだかよく分からない成分や、危険な副作用が出る成分は含まれていません。

ハイパーマッスルHMBの残念なところ

ハイパーマッスルHMBは、値段は平均的だけど、HMBの含有量が多く、継続購入のしばりもないなど、パッと見では残念なところがありません。

ハイパーマッスルより1個単価が割安な筋肉サプリもありますが、「6袋おまとめセット」を購入すれば、1袋の値段は4,830円とかなりリーズナブル。

最初は気軽に購入したい人にも、継続して飲みたい人にもうれしいサービスをちゃんと用意している、購入者のきもちに寄り添っている会社だなあと感じますね。

どうしても残念なところを挙げるとしたら、配合成分が少ない点でしょうか。

主要成分をサポートする副成分がどのていど効果的なのかは未知数ですが、まったく効果がないわけではないはず。

あまりトレーニングをしたくない人は、副成分がたくさん入っているサプリの方が効果を感じやすいかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする