バルクアップHMBプロの詳細と評判を徹底解説!他の筋肉サプリに比べて残念なところは?

初回実質無料と思ったら…何か月も継続して買わなくちゃいけないの?

バルクアップHMBプロは、コスパが高いことで注目されている筋肉サプリです。

例にもれず、継続購入の条件や返金保証がありますが、この内容がとんでもなく厳しくて、返金保証を利用した人は果たして存在するのだろうか?と疑問に思うほど…。

そんな「バルクアップHMBプロ」の詳細を徹底的に解説します。

結論から言うと、何か月も継続して購入したくない人はAmazonか楽天で購入するか(とたんに価格が高くなります)ハイパーマッスルHMB(初回980円、継続条件なし)を購入するのがおススメです。

参考:ハイパーマッスルHMBが初心者におススメする3つの理由

バルクアップHMBプロのお得な購入価格と効果的な配合成分は?

バルクアップHMBプロの通常価格は11,700円、公式サイトで定期コースに申し込むと、2回目以降の購入価格は5,950円です。

定期コースは別名「3カ月本気プラン」というサービスで、本気!だから3カ月以上継続して飲む(購入する)のが条件。

3カ月間飲み続けたのに効果を感じられなかったときは、3カ月分の購入金額すべて返金してもらえます(※返金を受けるためにはいくつかの条件があります)。

バルクアップHMBプロに配合されている主な有効成分は、HMB(2000mg)BCAA、グルタミン、クレアチン、黒ウコン。

他の筋肉サプリに比べて配合成分の種類は少なめですが、HMBの含有量はトップクラスです。

バルクアップHMBプロの良い評判と悪い評判、危険な副作用は?

バルクアップHMBプロの口コミ情報は、公式サイト以外ではほとんど確認できません。

ほかに口コミを確認できるサイトがないかとずいぶん探しましたが、公式サイトとTwitterの口コミを、もっともらしく見えるようにダラダラと長く書いているものばかり。

個人サイトにボリュームのある口コミが掲載されているのも何件か見ましたが、引用元が不明で、本当に信用できる口コミかどうか判別ができません。

私は信用できる口コミだけを掲載したいので、公式サイトの口コミを、どのサイトより分かりやすく端的に整理しました。

  • ある程度の運動で実感が出た
  • 体がガッチリしてきた
  • ダイエットに成功した

公式サイトにアップされている口コミは、もちろん「いい内容」ばかりです。

しかし、公式サイトの「利用者の声」をよくよく見ると、効果を実感している内容はあまり多くありません。
「これから頑張ります!」という、購入直後の意気込みを書いたものが大半

レビューを書くとポイントがもらえるサービスがあるのかも?

口コミ情報が少ないため、副作用についても未知数です。
ただし、ひどい副作用があれば必ずどこかしらで声高に発信している人がいる時代なので、情報がないということは、副作用のリスクはほとんどないと考えていいでしょう。

バルクアップHMBプロの残念なところ

バルクアップHMBプロは、一見すると良いことづくめで、残念な点が無いように見えます。

コスパは高いし、3カ月継続しないといけないといっても、効果がなければ全額返金してもらえるので、うまくやれば無料で3カ月分のサプリがもらえる!と考える人もいるでしょう。

しかし、この返金保証の手続き、細かい指示があってかなり面倒です。

あわせて読みたい記事☞「筋肉サプリの口コミでよく目にする3つの内容」

まず、3カ月分すべてのサプリの明細書と商品パッケージが必要、これは当たり前ですね。
ほかに、本人確認のために免許証か住民票のコピーが必要。

そして、いちばん注意が必要なのが、「4ヶ月目の商品発送10日前から5日前までの間に連絡すること!」、つまり、たったの5日間しか猶予がありません。

連絡の方法は原則として電話のみで、電話ができるのは月曜から金曜の10~17時。

かなり期間が狭いので、最初から返金保証を受ける気満々で準備しておかないと、まず間に合わない。

「3カ月分の合計金額12,400円を返してもらえるんだから、そのぐらいやれ!」って言われたらそれまでですが、期間を忘れそうで自信がない人や、手続きが面倒くさいと思う人は、最初はAmazonで単品買いした方がいいでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする